好きな時・好きな時間にね
by ゆっくりね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
exciteリンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最高金賞の
ピン


先日息子にお米を送りに行った時に

朝ニュースで平取のお米が『ゆめぴりかが最高金賞』
取った・・・って

売っていませんかと聞くと
注文を受け付けているとの事で・・注文して

入荷☎もらい買いに行ってきましたよ

車すご~~く並んでいて(どうして??)
日曜日・・・あぁそうか・・・

大丸に入るの時間かかるので主人に車で待ってもらい
行ってきました

主人が取ってくると言ってましたが、
場所解らないのでウロウロ探していると
時間余計かかるので
私が、頑張って車まで運んできました・・・重かった

従って他のものを見て回ることできませんでした(*_*;


[PR]
# by clione_family | 2016-12-12 16:25 | Comments(1)
またまた
医大のコンビニに売っていました

以前買ったのと

違う種類の
お茶

1本¥1080です

作り方など違うのでしょうが

味音痴私には

豚に真珠みたいなものです
[PR]
# by clione_family | 2016-11-22 18:45 | ★ Diary ☆ | Comments(0)
アウトレットにて
9月29日 木曜日
================================================

用事があって
アウトレットへ
2時間待たなくてはなりません、その間フラフラ
厚手のストール・・・安い・・・
そく購入ラッキーな事にファイターズ優勝記念で
1割引き・・・
まだ時間あって
『フランフランバザー』にて
時期過ぎたからかな
ロックの氷ができるって
来年のアイスコーヒー用に購入

気に入ったので後日主人に
ゴルフの帰りもう1個買ってきてもらいました。

[PR]
# by clione_family | 2016-11-22 17:36 | Diary & ショッピング | Comments(0)
掃除機

掃除機が壊れて

購入してきました

ついでにマウスも

思ったところにカーソルが行ってくれないので

*写真がうまく映せなくて

ダイソンのHPから拝借

しました
<m(__)m>


[PR]
# by clione_family | 2016-10-16 21:51 | ★ お買い物編 ☆ | Comments(0)
アウトレットに

アウトレットに用事があって

2時間 時間をつぶさなきゃならず

フラフラお店を回ってみることに
見つけました

厚手のストール
マネキンが巻いていました

値段をみると衝動買いには最高
そしてファイターズリーグ優勝で1割引き
すぐてにしました



[PR]
# by clione_family | 2016-09-29 21:12 | ★ お買い物編 ☆ | Comments(0)
息子の処へ
9月5日~8日
================================================


5日(月)~8日(金)まで息子の処へ

5日
お昼の飛行機で羽田へ
Yちゃんが迎えに来てくれてました

6日
Aちゃんは学校へ
孫が帰ってから2人でデート
階段上り降りは大変エレベーターを使ってくれて
面白いことに帰りの電車に乗る前
宝くじ買うって・・・

7日
Aちゃんはお仕事息子が休みを取ってくれました
どこへ行きたいって
都庁・・・
高島屋寄って水着を買って
主人のお土産買って
でも地下を歩いてなので
暑くて疲れて早めに帰ってきました
夜は焼肉ごちそうになりました

8日
従妹とソラマチに
でもあまりゆっくりできない
お天気悪く飛行機が飛ぶか心配で早めに空港へ

息子曰く
気候のよい季節にきてね・・・って

反省
従妹はお嬢さんなので
まったくお手伝い感覚、うちはお嫁さんなので
何もしなくてもいい
ず~~と東京見学できると思っていましたが
違いました

お買い物

[PR]
# by clione_family | 2016-09-12 22:59 | ★ 旅行編 ☆ | Comments(0)
ローソンで2度見ちゃいました(';')
9月04日 日曜日
================================================

テレビのCM
ローソンのおでん
今日は暑くないから食べたいね・・・
って
1件目はおでん置いてないって
2件目入ってびっくり
店員さんが金髪 2度見ちゃいました
そこへ
ミニスカートでセーラー服の男の子
主人と一緒でしたので
ききました
「どうしてそんな恰好してるの?」
「おでん祭りだから 派手に行こうか」・・・ですって

先に来ていたお客さん、帰ろうかって思いましたって
聞いて・・よかったね・・

写真撮りたいねって言うと「どうぞ」
残念、スマホ持ってこなかった・・・本当にざんねんです

買ったおでん


汁多めに入れてくださいましたよ

お鍋持参のお客さんもいました


[PR]
# by clione_family | 2016-09-04 16:44 | ★ 美味しいもの?☆ | Comments(0)